音ゲーマーによるよい子のためのcoj

ヘタクソなりに考えて環境に勝ってみたいQⅢのブログ

QⅣになりました

f:id:fukkyukinen0218:20160115173558j:plain

JⅢのときから始めた当ブログですが、なんとかここまで続けることが出来ました(?)

今思えば真面目にAPを盛り始めたのはその頃からでしたね

JⅣに上がった時もトリロスを握っていて、QⅣに上がった今も紆余曲折あってトリロスを握っている

やっぱりマイソウルデッキはトリロスですね

これからもよっぽどトリロスが厳しいとき以外はトリロスで盛っていきたいと思います

 

まあたまには別のデッキを握らないとブログのネタがなくなるんですけどね

 

来週あたりに調子のって青を握った話でもしようと思います

 

それでは。